DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

DIIIGクローズドβテスト スタート!

こんにちは!ミズウラです。

f:id:digstaff:20180416162008j:plain
ミズウラ
DIIIGの広報の人。私。
地域を深ぼるためにいろんなことやいろんなところに行っている

f:id:digstaff:20180428184420j:plain
秋國しゃちょー
DIIIGを運営しているワイズエッグの代表。
海と太陽が大好きな人。もしかしてDIIIGを作ったのは秋國さんが巡りたいからでは?

f:id:digstaff:20180416162008j:plain

このたび、DIIIGのクローズドβテストをスタートしました!やったー!


f:id:digstaff:20180428184420j:plain

やっとクローズドβテストをスタートできたなー


f:id:digstaff:20180416162008j:plain

長かったですねー、今回の新しいフカボリの仕組み「ミッション」では企画次第でいろんな楽しみが生み出せますからね!
どんなミッション作ろうかなー


f:id:digstaff:20180428184420j:plain

日本から世界の隅々まで、いろんなミッション作って地域をフカボリしていければいいな!


f:id:digstaff:20180416162008j:plain

そういえば、有料チケットとかポイント配布とか、最初予定してませんでしたっけ?


f:id:digstaff:20180428184420j:plain

しっかり準備進めてるやん!今デバック中やし、ちゃんとのせるよ!


f:id:digstaff:20180416162008j:plain

待ってますー!


f:id:digstaff:20180428184420j:plain

リニューアルに向けてもちゃんと準備してるからな。そうそう、今クローズドβテストでDIIIGを盛り上げる仲間を募集しとるで!


f:id:digstaff:20180416162008j:plain

一緒にDIIIGを盛り上げていきましょう!


クローズドβテストへの登録はこちら!

登録していただいた内容は、本リニューアル後もそのままお使いいただけます。
イベントやツアーのおでかけミッション、問いかけのQAミッションなど様々なミッションをつくって、全国 北は北海道、南は沖縄まで日本の隅々で、よりよいフカボリ体験を生み出して一緒に地域を盛りあげていきましょう!